幾億光年の素晴らしさ②
前回、幾億光年の良さを書こうと一番まで書きましたが本当いい歌ですね。感激。
二番から最後までの歌詞について書きます。
囁けばさ 届けられた距離
ゼロセンチの指先で
渡せた気になってた
どうしてかな 離れている方が
言葉溢れだすのは
いまさらと笑って
二番Aメロ、囁く、つまり小さな声でも想いを伝えられる程の近い距離。だけど口にせずとも自分が君に何を想っているかは伝わっているつもりだった。
だけど君を失ってから、口にしていなかった想いがいまさら言葉となって溢れ出して、どうしようもなく笑うしかない様子に思えます。
君だけ見つけた いつかの流星
どんな願いを浮かべていたのかな
あの日君が見上げてた
藍色の先を見つめ
二番Bメロ、君と過ごした日々の中で流れ星を見た日のことを思い出し、君が何を願っていたのか。もしかしすると何を願ったか聞いて、君は秘密にした。上記二番Aメロの自分同様、敢えてそれを言葉にせずとも伝わっていると思ってたのかもしれません。
そしてその日君が見ていた藍色、星が綺麗に見えていた夜空を見つめていたのは、今は君が星になって輝いているのか探している。
デイバイデイ
幾億年の距離をこえて
輝きを伝う星のように
変わらない愛 確かなヒカリ
届くまで願い続ける
君への愛は幾億年という計り知れない遠さでも輝き続ける星の様に不変のものであり、自分が星の輝きを受け取った様に、愛を幾億年の距離を超えて届けられる様に願い続ける。
だから
いつか僕ら巡り逢えたなら
輝きの中 待ち合わせよう
君が迷子にならないように
瞬きもせず 照らして待ってる
消えやしない 君がくれた温もり
抱きしめ 僕はいまを生きていくから
また君と巡り逢う場所は輝きの中で。
君がすぐ自分のもとに辿り着けるように一瞬たりとも輝きを絶やさない。
今は会う事が出来なくなっても君の温もりは消えないで、今を生きていくという意思。
名前を呼ぶよ 来る日も来る日も
たえず叫ぶよ あのままの二人でいようよ
君を失った悲しみに絶えられず名前を呼ぶ、叫ぶ(感情的)。もう叶わない、幸せだった頃のあのままの二人でいようよという悲痛な願い。
デイバイデイ
どんなスピードで追いかけたら
また君と巡り逢えるだろう
わけあえた日々 季節はふいに
君だけを乗せ 彼方へ
君と楽しい事も辛い事もわけあえた日々、一緒に過ごした季節は、自分を置き去りにし君を乗せてどこか遠くへと旅立ってしまった。
だから
いつもココロで想い続けてる
まだ僕の声は聴こえてる?
進み出す日々 目を開けるたび
近づいていく 運命と信じて
言えなかった胸の奥の言葉
いまなら ありのまま君に渡せる
君がいない日々を過ごす中でも、君への愛がある限りいつかまた巡り逢える事を信じている、それほどの深い愛。
君へのがどれだけ深いかを自覚した今なら言えなかった言葉も全て伝えられる。
どれだけの時が流れても 永遠に
過去形にならない「I Love You」
君がいない日々をどれだけ生きるかわからない、どれだけの長さになろうとも変わらず愛するという、
君に伝えたかった言葉は「I Love you」
以上が歌詞になります。
作詞の方が亡くなった友人を想って書いた詞という情報を見ましたが自分はソースを見つけられなかったです、ただ歌詞を考えるに死別した大切なものを歌った曲だと思います。
自分が思うこの曲の一番素晴らしい部分は、歌詞と曲調の関係性です。
深く愛した人を失った悲しみが歌詞の各箇所に読み取る事ができ、それも伝えたい想いを伝えられなかった後悔を残したまま自分は生き続けなければいけないのは、絶望かもしれません。
それなのに、この曲は全体的に軽快なリズムで進んでいき、曲調だけなら寧ろ楽しげに聞こえます。
これは「幸せな時間が失われた悲しみを知ってもなお、出会えてよかった人」を歌っているのかなと思いました。
何かを愛したり幸せな時間はずっと続いて欲しいものです。それは恋人だけでなく家族であったりペットや職場など、色々なものに当てはまると思います。
ただいつか終わりを迎える時はやってくるもので、その時の悲しみは幸せであればあるほどより深くなります。
北斗の拳のサウザーというキャラの名言で「こんなに苦しいのなら悲しいのなら、、、愛などいらぬ!」というセリフがあります。自分はこのセリフも間違いではないと思ってます。
ですが、失う事を恐れては踏み出す事も誰かと仲良くなる事もできません。いつか終わりが来て悲しみに襲われる日が来ても、それでも出会えて良かったと思える出来事が多い人生はとても幸せだと自分は思います。
失った辛い想いを敢えて楽しげなメロディーに乗せて歌うのはそういう意味なのかなと個人的には思っており、この曲の一番素晴らしい、好きな部分です。
綺麗事かもしれませんが、失った人が天国にいて残していった人の人生が見えるのなら、二人でいた日々を思い出す時には笑っていてほしいと思ってくれてたらいいなと。
本当にいい曲、冬寒過ぎる。
幾億光年の素晴らしさ①
みなさんは幾億光年という曲を聴いたことがあるでしょうか?多分アホほど有線で流れているので聴いていると思います(パッと出てこない人はYouTubeで聴いたらあ〜となるかと)。
最初自分が聴いた時はヒゲダンの曲だと思って藤原さんなんか声いつもと違くない?と思うぐらいしか曲の印象も無かったのですが今ではこの曲がとても好きでなんならこの曲聴いてる時以外苦痛です(病気)。
なのでこの曲の考察とテーマを自分なりに考えてどう素晴らしいと思ったかを書きます。誰も見てなかろうと。
最初にこの曲は愛する者との死別を歌った曲だと思っています。
歌詞を見ると「君」というフレーズが頻出し、今は君と別れている事がわかります。ではなぜカップル・夫婦などのお別れでは無く死別なのかというと、「君」が今はとても遠くにいるかの様な表現が多用されているからです。
ここからは歌詞を載せながら見ていきます。
もう一度さ 声を聴かせてよ
めくれないままでいる
夏の日のカレンダー
ただいまってさ 笑ってみせてよ
送り先もわからない
忘れものばかりだ
一番のAメロ、冒頭の部分では大切な人(以下君)にもう一度会いたいという気持ちと、君を失った今の様子がわかります。君がいなくなってからめくれないカレンダー、そして送り先がわからない君の忘れ物。
送り先もわからない、それは君の今の住所がわからないというわけでは無いと考えます。
ココロが壊れる音が聴こえて
どれだけ君を愛していたか知って
もう二度とは増やせない
思い出を抱いて 生きて
二番のBメロ、ココロが壊れる音が聴こえた理由はおそらく君を失った事が原因、そして君を失ってからどれだけ愛していたかを知った。
ではなぜ君と別れたのではなく、君を失ったのかというと、もう二度とは増やせない思い出の部分です。もし別れなのであれば、別れた両者がお互いをまた愛しよりを戻せば思い出も作る事ができます。でも、君が死んでしまって会う事が出来なければ思い出はもう増やせない。
デイバイデイ
どんなスピードで追いかけたら
また君と巡り逢えるだろう
寄り添った日々 生きている意味
くれたのは君なんだよ
どんなスピードで追いかけたらの部分。
君がもし死んで天国に居るなら僕も死ねば会えるのか、それか今を生き続ければ生まれ変わった君と会えるのか、そんな問いかけに思えます。
生きている意味をくれた事を歌うのは死んだ君と生きている自分の対比。
だから
いつもココロで想い続けてる
まだ僕の声は聴こえてる?
止まらない日々 君に逢う旅
よく似合う笑み浮かべて 待ってて
言えなかった胸の奥の言葉
いまなら ありのまま君に渡せる
君をまだ想い続けていること、君を失っても止まらない、進み続ける日々。また会う時には笑っていて欲しい。
そして君に言えなかった言葉、プロポーズなのかそれくらい大事な言葉を言えずに君を失ったと思えば、悲しみがどれだけ深いか想像できます。
二番はまた別に記事を書きます。書いてて泣きそう
漢は癒しより戦い
世間は三連休、先月に続きやたら多く疲労が溜まる。熱はないが、怠い。
それもやっと終わって平日、今度は従業員同士の揉め事だ。自分にも非があったとはいえ、こう忙しい後だと堪えるものがある。
でも今日は家の整理の為にフィギュアを売り、その後ラーメンを食べ、後はゲーセン数箇所を回っていつもの飲み屋に行く。それを楽しみに仕事を何とか終わらせた。
しかしここ最近、お金を使い過ぎている。それなのに思ったよりゲーセンでお金を使い過ぎた。ラーメンは諦め牛丼を食べ、飲み屋に行こうと思った。が、お金があまり無かった、フィギュアを売ったお金すらも。ATMでお金は下ろせるが今日は大人しく帰る事にした。
ショックだ、自分で決めた事とは言え入ったビルを引き返すのは何とも惨めというか虚しいというか。失意のなか地下鉄の駅に入ろうとした時に、商業施設のゲーセンに寄っていない事に気がついた。そうだ、飲み屋で使おうと思っていた3千円がある。ここはクレーンゲーマーの間でも渋い設定で有名だし二百円1プレイと財布に厳しくそんなに使うつもりもない、我慢した分1000円ぐらいなら遊んでもいいよな。
ゲーセンに行くと、Vtuberの人気フィギュアが2種類ある。きっと渋いと評判で尚且つ人気景品となれば簡単には取らせてくれないだろう。
ものは試し、獲れなくても挑戦する事に意味がある。
1000円で獲れた。俺は天才なのか、、?確かめる為にもう一種類も取ろう、可愛らしい派手目の店員さんに景品を入れてもらう、きっと俺をカスだと思っているだろう、正解。
二千円使い、惜しいところまではいったが、とうとう最後の一回。まあ一個は取れたし最後は気負わず清々しい気持ちで狙いをすます。
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
もう!!!!お金が!!!!ないのに!!!!
後!!!200円!!!あれば!!!!絶対に!!獲れる位置に!!!景品がヨイショwwwwww乗った!!!!!!!
これはまずい、このままだと誰が他の客に獲られる、もしくは店員さんに位置を直されてしまう。誰がこのチャンスをくれてやるか!!
必死に脳みそをフル回転させる。どうしたら200円を手に入れられる?ATMは時間が過ぎてしまった、すすきの在住の知り合いはいない、俺よりカスはいるが。そうだ、ホストの内勤の知り合いがいる。でもきっと言えない、ホストに男1人出向き「邪魔するぜ、〇〇を呼んでくれないか?」
「〇〇さん、200円貸して」。
正直周りに声は褒められる、だがお母さんから貰ったこのセクシーな低音ボイスをしょうもないクレーンゲームの二百円の為に使うわけにはいかない。
塀に入る覚悟でカツアゲをする勇気も無い、諦めようとしたその時、閃いた。
ここは大手ゲーセン、クーポンあるんじゃね?
あった。
獲れた。
カス認定されたお姉さんにプルプルしながらクーポンを頼んで見事獲得し、お姉さんに袋を貰い店を後にする。
飲み屋に行けばきっと今日も癒されたろう、しかし男は孤独、戦いの中でしか生きられない。
これからも俺は戦う、それが誰かの為になる日が来ると信じてる。
このVtuber誰、、、?
良い人どうでもいい人
ラズベリーです。何年か後に考えが変わっているかもしれないので今の考えを残しておきたいです。
良い人どうでもいい人、或いは良い人は都合のいい人、みたいな言葉を聞いた事ある人はいるでしょうか。意味は、良い人とか優しいとか言われている人は一見褒められているようで実際はどうでもいい存在という評価をされている、みたいなニュアンスです(個人的見解)。
結論から言うとこれはマジでそうです(断言)。この評価の人は職場の扱いや恋愛においてかなりの雑魚です(男性の場合です、女性は僕が男なんでわかりません)。
どれくらい雑魚かというとイケメンのDV野郎には勿論、フツメンのDV野郎よりも圧倒的にモテないくらい立場が無いです(DV、絶対ダメ)。
そして危険度ですが、各々何種類かの友達グループや職場、その他趣味の知り合いなど複数のコミニュティに所属していると思いますが、どこにいても良い人、優しい人と言われてる場合かなり危険です、もはや家族にまで良い人とか言われてたら闇の深さを感じます。
こんな記事書いてるくらいなので勿論自分は良い人どうでもいい人です、もう揺るぎない自信があります。
ではなぜどうでもいい人なのか、そしてどうでもいい人にならない様にはどうすればいいのかを紹介していきます。
・自分の考えを言わな過ぎる
価値観というものは人の数だけあるので、時に会話や仕事をする中で意見が合わない時は当然出てきます。その時にどうでもいい人はとりあえず相手の意見に同意します。自分の意見と違ってもです。
勿論、本当に相手と同じ意見ならわざわざ反論する必要は無いですがあまりに同意が多すぎる場合は無意識で相手に同意してる可能性が高く、クセになっています。
これは一見同意してくれる=肯定してくれる人で良い人じゃん!となりそうですが、自分の意見を出さないで同意しかしない人って印象に残らなくないですか?意見があれば〇〇さんはこういう考えがある人で〜と印象付きますけど同意しかしない人は意見が無いんだなと思われる可能性が高いです(肯定の後に自分の意見を言うのはOKです!)。
・人に頼らなさ過ぎる、自分でやろうとし過ぎる
人と過ごす上で何かを手伝ったり助けてあげる事は人間関係においては大事です。ただ、どうでも良い人は自分が助ける側に回り過ぎたり、人の手を極端に借りません。
想像してください、ある大学生達が6人で宅飲みをしていて酒とつまみが足りなくなったので誰か買い出しに行く事になります。すると優しい加奈子ちゃんが「私行くよ!」と気を利かせてくれます。この時、モテる翔太くんは「俺も一緒に行くよ!」と一緒に買い出しに行き、買い物袋を多めに持ってあげて帰ります。
一方でどうでもいい人は「俺一人で行ってくるよ!加奈子ちゃんは飲んで待ってて^_^」と言い、一人で買い出しに行き重い買い物袋を持ってとぼとぼ帰ります。
どうでもいい人は加奈子ちゃんが好きなので自分が買い出しに行って加奈子ちゃんに楽をしてもらおうと思ってるかもしれません。しかしこういう場面で何でも自分が負担を負っていると段々周りもどうせ〇〇さんがやってくれるでしょとなってしまうんです。感謝はしてても、慣れが生まれて感謝の量も減っていきます。
後このシチュエーションだと加奈子ちゃんと買い出し中に二人きりで色々話す機会も失っているので二重でモテないです。何だったらモテる翔太くんはしばらく帰ってこないで加奈子ちゃんを堕としてます。
これは仕事においても同じで、何人かでやれば早めに終わる作業も無理して一人だけでやろうとする人は良かれと思っているかもしれませんが、周りはいつしかその状況に慣れて〇〇さんがやってくれるでしょとなってしまいます。
ではどうでもいい人にならない様にはどうすればいいのかというと、人に優しくするだけでなく、優しくされる事です。
・自分の考えを伝える、わかってもらおうとする
相手の意見と合わない時は相手の意見も理解しようとしつつ、自分の考えもわかってもらいましょう。また相手の意見が明確に間違っている時(極論ですが指導する時にビンタをする)などはしっかりと間違っている部分を伝えてあげる事も大事です。
この様にメリハリのある意見交換を出来る人はどうでもいい人ではありません、頼りになる人です。似ている様で全然違います。
・時には人の手も借りる
人を助けた場合、助けてあげた人が今度は自分を助けてくれようしたり、一緒に面倒な事をしてくれる時もあると思います。その時は素直に助けてもらいましょう。加奈子ちゃんと買い出しに行きましょう。
持ちつ持たれつの関係の方が信頼関係は生まれますし、後は助けてくれようとしてるのに断ると人によっては自分の事を信用してないのかな?等ネガティブな感情になる人もいます。自分は前の職場でパートさん達に無理して仕事を頼まないでかなり反感を食らいました。ムキになって子供でした。
一方的な優しさは相手の感覚を麻痺させてしまうのです。
当たり前ですが優しくしようとする事、いい人であろうとする事は素晴らしいです。
ただそれが行き過ぎると、言い方は悪いですが適当に扱っても勝手に一人で色々やってくれるみたいに評価する人も出てきてしまいます。
結果、一人だけ仕事を抱えて勝手に疲弊したり、優しくしてるつもりなのに好意を持った相手に印象を持たれないで関係を築けないとなるかもしれません。
中には人間関係が上手くいかなかった経験から自分出さず、どうでもいい人になってしまう方もいるかもしれません。ですが学校や職場などステージが変われば人間関係も一から始まります。自分を出す事を恐れずに人と接しましょう。嫌な目に合った事があるならきっとあなたは優しくなれます、優しいあなたを受け入れてくれるコミュニティはきっとあります。
長くなりましたし、この記事ってあなたの感想ですよねと言われれば完全に僕の感想ですし各項目ソースを出せと言われればソースは自分の人生という、かなり偏った内容です。でも絶対心当たりある人もいると思うのでもしこの記事を見て嫌な気分になった人はどうでもいい人から脱しましょう。そして加奈子ちゃんに変わった自分を見てもらうのです。
きっと加奈子ちゃんは翔太君と結婚して幸せな家庭を築いています。
それでは。
お酒の凄さ
ラズベリーです。最後に記事を書いたのが半年前でびっくりです、ニートの頃が懐かしい。
最近よくお酒を飲みます。自分はガチガチでは無いですがムキムキになりたく筋トレと食事制限をしているので本来お酒はあまり良くないのですが飲んでいます。
ムキムキを目指しているのに何故飲んでしまうのか、そもそもお酒を飲まない人や飲めない人にとって何でお酒を飲むのか?という疑問があると思います。
正直よくわからないです。ただ、優しく楽しい気分になります、少なくとも自分は。
職場の同僚やお客様、顧客相手にストレスを抱えてる人は多いですよね?
でもお酒を飲むと全てが愛おしくなります。
普段挨拶しない同僚は素直になれない恥ずかしがり屋さん、守りたい。となりますし、理不尽な文句を言ってくるお客様にはいつもお仕事お疲れ様、、僕に強く言って気分が晴れるなら受け止める!みたいな気持ちになります。
でも翌日酔いが覚めた時優しは吹っ飛びます。挨拶しない同僚にも理不尽なクレーマーもひたすら憎み倒してます。
優しい気持ちになったところで本当短い期間の話ではありますが、たとえ短い間だけでも優しく楽しい気持ちになれるのなら、お酒は適量飲めば人生を豊かにするものだと思います。
そんな楽しくお酒を飲んでる時でも格闘ゲームをやると怒りと憎しみで溢れます。格ゲーは本当クソ。でもやめられない。
格ゲーは酒より怖い!!と言う話です。
アードベッグ10年が欲しいです。
それでは。
羽生結弦さんの離婚について
羽生結弦さんがマスコミ、一部人間によるストーカー行為等々などによる被害から離婚されました。
このニュースを見た時にマスコミや嫌がらせをしていた人間に対して非常に強い憎しみを感じました。フィギュアスケートでの素晴らしい成績と人柄から日本に感動を与え、貢献してきた方に対してはあまりにも酷過ぎる仕打ちです。
それに留まらず、今度はSNS上で眞子様と結婚した小室圭さんを引き合いに出し、まるで小室圭さんは羽生結弦さんより漢気があるような意見を見て衝撃を受けました。マスコミは頻繁に報道の仕方などを批判されますが、正直言って一部のSNSの利用者も大差ないと感じます。
シンプルに想像力が無さ過ぎるだけだとは思うのですが、まず羽生さん、小室さん夫妻お互いがどの程度嫌がらせを受けていたかを外部の人間が把握し切れるものではありません。また叩かれてもしょうがないとは言いませんが小室さんに関しては母親による金銭問題などがあっての批判をされており、一方で一人の人間として何の問題もなく結婚した羽生さんがそもそも嫌がらせを受けている事がおかしいです、人気者なのでもちろん多少は仕方ないにせよ。
またその嫌がらせに対する周りのフォローの手厚さも、両夫妻で差があったかどうかもわかりません。これは個人的な想像ですが小室さん眞子さん夫妻の方が皇族の立場上フォローされていたのでは無いかと思ってます。羽生さんについてはその人気ゆえ恋愛感情ゆえの嫌がらせなどもあったと思うし、期間は短くとも小室さん夫妻より陰湿かつ執拗な嫌がらせを受けていた可能性も考えられます。
あとは嫌がらせの対応についてです。小室さんは海外に移住してまで守った!それについては確かに凄いなと思います、旅行ならまだしも居住国を変えるというのは中々簡単に決断できる事では無いと思います。ただそれで海外に移住してまで結婚関係を続けなかった羽生さんが小室さんより下になる事なんてありますか?
いじめられて自殺した子といじめから逃げる為に転校した子を比較して、自殺した子は生きる力が弱かったとでも言うつもりでしょうか。
辛い状態を避けるために環境を変える事が必要なのもわかりますが本来糾弾されるべきは当人が辛いとされる状態を作っている環境にあると思います。また様々な理由で簡単に環境を変える事ができない人だっています。ご家族と過ごす時間を優先したいから日本に住み続けたいと思う事があっても何も不思議ではありません。そんな簡単に海外行けばと思う事は非常に疑問です。
嫌がらせがどの程度あったのかわからない、周りのフォローがどの程度あったかもわからない。そもそも離婚の理由が嫌がらせだけだったのかはわからない、考え始めるとわからない事が多いです。ただ羽生さん本人が嫌がらせから妻を守るために離婚を選んだとコメントをしている事は事実です。
もちろんわからないことにあれこれ言うのもSNSの醍醐味なのかもしれませんが、離婚という悲しい選択をした方に対してまるで漢気の無いような意見を投稿する人達は自分達がやっている事を考えて欲しいです。
そんなに考えてない人が多い気はしますが、それならそれで、何の考えも無く無責任に人を傷つけている人間が溢れかえってる日本のネット社会の現状をひたすら呪うばかりです。
何があったかわからないと言いながらこんな事を書くべきではないですが、羽生さんと奥様が何かしら世間の目から見つかる事なく良好な関係を築いていて欲しいと強く願います。
ラブコメ好きとして言いたい事
こんにちはラズベリーです。睡眠時間が少ないとその日の肺活量明らかに下がりますね、睡眠大事過ぎて萎えます。
今も昔も愛されている漫画ですが、好きな漫画のジャンルは好みが分かれますよね。
自分は毛むくじゃらのバリバリ男の子なんですが、昔からバトル物とか冒険物にあまり興味が無く、そもそも漫画もそこまで読まなかったのですが、大学生になって漫画って面白くね?と気づきました、鋭い。それから色々買って、気づけばラブコメばっかり買っていました。
ラブコメの良さは色々あるしジャンルもラブコメと言いつつシリアス(ラブ)寄りかコメディ寄りかでテイストが違うんですよ。
「ラブコメなんて内容同じでしょ?」と言われる事もありますが、そこは是非何種類か読んで判断して欲しいところです。
そして自分のオススメ作品ですが、最近ではメジャーな五等分の花嫁などに比べて知名度は控えめですが「初恋ゾンビ」という作品を激推ししてます。
ざっくりしたあらすじは、主人公がある日アクシデントをきっかけに「視界に入る男性の初恋相手(初恋ゾンビ)が見える」という特殊能力を身につけ、イヴという自分の理想の女性像の妖精のようなものが見えるという体質になります。
この主人公が見える初恋相手を初恋ゾンビと言い、この初恋ゾンビは現実の初恋相手に失恋をすると闇堕ちしてしまい、現実に様々な悪影響を起こしてしまうので主人公は闇堕ちしそうな初恋ゾンビを抱えた男性の初恋を様々な方法で成就させていく、、という物語になっています。
中々斬新な設定なので上手く伝えられたか分かりませんが、個人的には設定は斬新ながらよく出来ているので単純に物語の謎を追う意味でも読み進めたくなります。
ストーリーの良さと、とにかく絵が可愛いんです。結局ラブコメは絵の可愛さが大事にはなってくるんですが、ヒロインの表情がいちいち心に響きます。漫画なんですが表情に動きが見える様な描写は必見ですよ。
そして、この漫画は最終巻の主人公とヒロイン会話において本当に素晴らしいセリフが存在しており、これは漫画に留まらず、現実の恋愛や人付き合いなど全てに通じる考え方を自分にくれたセリフでした。
ネタバレになるので詳しくは書けないのですが、17巻で完結してるのでまあまあ見やすいぐらいの巻数だと思います(ちょっぴり多いかも、、)。
もし今回の記事でラブコメに興味を持った方がいれば是非読んでみてください、なぜアニメ化しないのか謎です。
本当はラブコメについて色々言いたかったんですけど4ヶ月ぐらい前に書き始めてほったらかしてた記事なので何を言いたいのか忘れてただのオススメ記事になってしまいました。そんな日もあります。
ここまで読んでくれた方がいましたらありがとうございます。それでは。